Top

最近の仕事

[記事公開日]2009/06/18
[最終更新日]

最近、私の仕事が増えました。新しい仕事を与えてもらいました。
HPの管理です。パソコンは詳しくないのですが、
先生に丁寧に教えて頂き、どうにかわかるようになりました。

パソコンをうまく使いこなせるようになってどんどん仕事をしたいと思います。

そういえば…梅雨に入ってしまいましたね。最近天気が不安定なので
テンションが下がり気味です。
けど、梅雨も過ぎれば楽しい楽しい夏が始まるので今から楽しみですv(@●@)v
今年は海に行けるのでしょうか…最近太ってしまってきっと水着は着れません(笑)

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-