Top

最近の

[記事公開日]2009/02/24
[最終更新日]

最近のお魚さん達について紹介します!
ここ最近全然魚の話をしていないと気づきました(笑)
実は、クロダイがあの世に去ってしまいました(涙)
とても残念です…。あんなに可愛がっていたのに…。
最近結構魚が減っているんです。
何でなんだろう。
けど、新しい魚もゲットしました!
うなぎの稚魚です。真っ白で細長くて、凄く可愛いんですよ!
本当初めて見たから感動ものです(^●^)
このまま長生きしてくれれば良いけど…稚魚はやっぱり難しいですかね。
たまには魚達の報告もしないと皆さん気になって仕方ないですよね?(笑)
というわけで、今回は魚の報告でした!!

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-