Top

児童虐待

[記事公開日]2010/08/04
[最終更新日]

最近本当に多いですね…児童虐待。
こうゆうニュースを見ると悲しくなります。
お母さんしか頼る人がいない子供たち…どんだけ泣いてお母さんって呼んでたのか…
周りも気づいてセンターに電話していたけど、もう少しちゃんとしていれば
子供達は死なずに済んだのにって思います。
周りに相談する人がいない人が増えてきてる気がします。
自分がダメになってしまう前に誰でも良いから相談して欲しいと思います。
本当に困っている時は、区役所などでも相談に乗ってくれるので溜め込まないようにして
下さい。

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-