Top

インフルエンザ

[記事公開日]2009/08/29
[最終更新日]

今になってまたインフルエンザが流行ってきましたね(--;;)
私も細心の注意を払いインフルエンザにかからないようにしています。

今回のインフルエンザは乳幼児と妊婦がかかりやすいとか…。
私の周りにも乳児がいるのでとても怖いです。
人の多いところに行かなければかからないとは思うので本当に
気をつけたいと思いました!!

電車も怖いですよね…。移動はもっぱら歩きです!
まぁ健康に良いから歩くのも苦ではないですね!
事務所の人たちも皆気を付けましょう。。先生が若干夏バテ気味でしたが、
復活したみたいです!!良かった良かった!(^^)v

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-