Top

夏も終わり

[記事公開日]2009/08/28
[最終更新日]

今年は夏らしい夏という感じはしませんでしたね。
もう秋?!って感じがします。
もっと暑くなると思っていましたがそこまで暑くはなりませんでしたね。

夏も終わり…我が事務所は物凄く忙しいです。
一日にゆうぱっく6個届いたりしています。
毎日毎日先生は休む暇もなく働いています。

仕事があるということはとても良いことですが、
やっぱりたまには生き抜きも大事ですよね!!(^^)v

私もなんだか釣りに行きたくなってきましたぁ(笑)

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-