Top

ふと気づきました

[記事公開日]2009/08/13
[最終更新日]

ふと気づいたんです。
今年の8月で私はこの事務所で働いて1年になります。
この1年間あっとゆう間に過ぎました!!
働き始めた時に比べたら少しは成長しているのでしょうか??

どうなんでしょう。けど、確実に文字を打つ速さは速くなっていると思います(笑)
パソコンも初めの頃に比べるとだいぶわかってきたと思います!!

今年はもっとパソコンを勉強してスムーズに仕事が出来るように
したいと思います。そしてブログの更新も沢山していきたいと思います(^○^)v

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-