Top

休憩で

[記事公開日]2009/07/16
[最終更新日]

皆さんはこだわりってありますか?私はパッとは思いつきませんが
多分あります(笑)
休憩中、又は仕事中笠原先生はコーヒーを飲みます。

しかし、先日お茶を購入していました。
珍しいです。お茶専門店で購入しました。しかも3種類(笑)
3回試飲しました!!

かなり苦いお茶が良いらしく…私も緑茶は好きですが苦いのは苦手です。
これからは仕事中、お茶とコーヒーを飲むみたいです。

たまには味を変えないと飽きてしまうみたいです。
これで仕事がはかどるなら何よりです(^^)
私もたまには仕事中に牛乳でも飲んでみようかなぁ…(笑)

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-