Top

この暑さは何

[記事公開日]2009/07/14
[最終更新日]

我が事務所については去年お話していますよね!!
風通しが物凄く良いのです。去年の夏は窓を開けているだけで
結構沢山風が入ってきたんです。

今年は去年より暑くなるのが早い?!ですかね?
まだ夏本番ではないのにこの暑さ!!

そして、窓を開けているのにあまり風が入って来ない…
どうしてですかね…流石に暑すぎてぼぉっとしてしまいます。
なのでクーラー付けてしまいました。
今からこの暑さじゃこれから先思いやられますね…。(;-;)

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-