Top
交通事故戦略サポート > 補助者の日記 > 笠原先生が一目ぼれ

笠原先生が一目ぼれ

[記事公開日]2009/07/09
[最終更新日]

我が事務所にも久々に新入社員が入ってきました!!

とっても綺麗な透き通るような肌。
その場の雰囲気が和らぐような感じの女性です。
とても落ち着いていて、私とは比べようもない位綺麗な人です(泣)

笠原先生が一目ぼれをしてしまい、側我が事務所に誘ったみたいです。
快く受け入れてくれたから良かったけど・・・
とても大人しい方で常に笑顔を絶やさず私達は癒されてます。

まぁ笠原先生が一目ぼれしてしまうのも無理ないですね。

仕事中だというのに笠原先生はうっとり彼女を見ています。
私も一応女ですが・・・・・・(笑)

彼女の名前はイトマキさん。

まだ慣れないせいかどこかギコチナイ。早く慣れてくれるといいなぁ!
他の人達とも仲良くなって欲しいけど・・・。メジナさんはビビッテるみたいです(笑)

あっ!!彼女これでも一応海水魚なんです(^□-)v

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-