Top

都内だけ

[記事公開日]2009/07/07
[最終更新日]

7月1日に道路交通規則が一部改正されました。ご存知ですか?
傘差し運転、携帯電話を使用しながらの運転。これ罰金になりました。
今年の2月3月の傘差し運転の事故数は47件。携帯使用による事故は5件。

私はこの数字に驚きました。こんなに事故が発生してたのかと!!(-■-|||)
確かに傘差し運転とか携帯使用しながらの運転って危ないですよね。

私は不器用なので片手で運転が出来ませんが・・・(笑)
警察にバレなきゃやるってゆっている人もいるみたいですね!
けど、バレたら罰金5万円以下ですよ?!痛くないですか?

逆に解禁になったものもありますよね!母、子の3人乗り。
これは安全基準を満たしていれば可能になったみたいです。
それ専用の自転車も発売されたみたいですね!

これから色々と規制がかかってくるのかなぁと思いました。。

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-