Top

打ち合わせ

[記事公開日]2009/06/03
[最終更新日]

最近全然補助者の視点が書けず、すいませんでした。
色々と忙しく…まだ落ち着いてきてはいませんが。

この間、クライアントさんとの打ち合わせに参加させて頂きました。
約2時間。物凄く勉強になりました。
一緒に話を聞くだけでも凄く勉強になるんだなと思いました。

さすが、専門家先生はスラスラ答えています。それが仕事なので
答えられないと問題ですが…(笑)
資格を持っていても常に勉強はしなくてはいけないなと実感しました。
今までの知識も忘れずに新たな知識を身につけるのは大変なことだと
思いますが、その知識を身につけてこそプロになれるのだなと
思いました!!

私も頑張らなくてはp(^■^)q

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-