Top

今年も

[記事公開日]2008/12/12
[最終更新日]

とうとう12月に入ってしまいましたぁ!!
1年過ぎるのはとても早いですね…。、もう12月?!って感じがします。

これからイベントが盛り沢山ですね。クリスマスに大晦日。
皆さんはどう過ごすのでしょうか?ケーキを食べてイルミネーション見て。
年越し蕎麦食べて紅白見て…。

きっと私はクリスマスはお仕事ですね(笑)
当事務所は土日祝はお休みです。基本は。。
忙しい時は土曜日も働いています。

今年はとても忙しかった気がします。
仕事も依頼が増え、毎日残業。
けど、やりがいはありますね!!

今年もあと約20日で終わってしまします。
頑張らなくては!!

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-