Top

話し合い

[記事公開日]2009/07/29
[最終更新日]

この間、クライアントさんとの話し合いに同行させて頂きました。
あいにく天気は雨。新宿まで行ってきました。

話し合い自体は30分位。私は側で聞いていたのですが、
改めて行政書士というのは凄いなと感じました。

もちろん勉強はしているのですが。
人の役に立てる仕事は凄いと思います。

自分で全て勉強して資格を取って役立てるなら凄く
楽しいんだろうなぁと思います。
大変なことも多いのですが…。

やりがいがある仕事を見つけるのはなかなか大変だと思いますが、
自分に何の仕事があっているのか見極めて働きたいと思います。

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-