Top

彼の正体は…

[記事公開日]2008/09/01
[最終更新日]

謎だったんです。彼の正体が・・・
とうとうわかりました・・・

彼との出会いは2ヶ月前。いつものように江戸川に釣りをしに行った時に運命の
出会いをしました。彼は、目が大きくて、とても長身です。ひげは

見えるか見えないか程度に生えていて私達はすっかり彼の虜になりました。

けど、彼の正体がわからなかったのです。
毎日一緒にご飯を食べているのですが、彼は無口で自分のことを語りません。

私達は心配になりました。他の子達と仲良くやっていけるのか・・・

ある日、先生がネットで彼について調べてみたのです。名前もどこで生まれたのか
わからない彼のことを。

それでもなかなか彼の正体がわからず、諦めて一緒に暮らすことを決意
しました。彼は、皆のことを元気付けてくれるムードメーカーです。
最近彼は、元気になり輝きが増しました。先生が話しかけたおかげかも
しれません。

先生は、諦めきれず彼についてまた色々と調べたのです。
 

やっとわかりました・・・

私達は大喜びをし彼に話かけました!!

彼は・・・ニゴイだったのです。ようやく水槽にも慣れてきたみたいで
今では元気に泳いでいます。もちろん先生が釣りました(笑)

戦略
各種お問い合わせ

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-