Top

勉強の仕方

[記事公開日]2008/11/05
[最終更新日]

先生は、仕事が終わってから寝る前に毎日勉強し
新たな知識を吸収しています。
参考書の数も数え切れないほど…。
勉強はとても大事です。いくつになっても勉強はしなくてはなりません。
それは、いかなる問題にも対応出来るようにです。
人の倍勉強すれば知識も吸収できます。

先生はとても勉強の仕方がうまいです。
のみこみが早いとも言いますが…。
先生は同じ本を何回も読んで勉強しています。
それが勉強する秘訣だそうです。

私は覚えられないからノートにまとめていつも勉強しますが、
それでは効率が悪いとか。

私も沢山本を読んで勉強したいと思いました。

戦略

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-
モバイルバージョンを終了