Top

話し方

[記事公開日]2008/10/24
[最終更新日]

先日、合同会社の依頼があり、私も先生に同行して
打ち合わせに参加させて頂きました。
クライアントさんに合同会社の説明を初めてしました。
うまく話せなくてつまずいていると、先生がすぐ
フォローに入ってくれました。

やはり、先生は話がうまいですね!!話し方もあると思いますが、
相手に伝わるようにわかりやすく話しています。
本当に勉強になりました。

話し方も知識もある先生は本当に凄いです。
どうしても専門用語で説明してしまう私にはかなり勉強になりました。

合同会社もメインでやっていけたら良いなと思います(^^)/

戦略

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-
モバイルバージョンを終了