Top

事務所設立のお話

[記事公開日]2008/10/02
[最終更新日]

ここでは事務所設立までのお話をしたいと思います。

インタビュー形式にしてみたいと思います。

Q1.何故行政書士になりたいと思ったのですか?
A1.色々…悪い先生ですね。教えてくれませんでした(笑)
   きっと何か悪いことを企んでるに違いありません。

Q2.設立までにどれくらいの期間を要しましたか?
A1.資格を取得してから約半年。

Q3.何故事務所を開こうと思ったのですか?
A1.人に雇われるより雇うほうのが良かったから。

今回はここまでにしておきましょう(笑)

先生も忙しくなかなか話が出来ないので…。

これから先もっとおもしろい話を聞きたいと思いますので
期待してて下さい☆☆

戦略

この記事のご質問はこちらにお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
個人情報などの特定情報を除いて、(ニックネーム)も含めて承認後にこのページに公開されます。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

-
モバイルバージョンを終了